人妻ながら良い感じ
2019.05.29
次も出会い系で人妻ゲット。
30代。山羊座A型。顔は普通かな。身長160くらい。痩せ型。

あそこも普通。

小陰唇はピンク色で、普通の大きさ。クリもピンクで普通の大きさ。

_ でも、性格はわりとよい。話していて楽しい。
彼女が攻めてくれた。

僕の乳首から身体全体を愛撫してくれた。

満足した。
お腹が筋肉割れしている美人
2019.05.29
158センチ、かに座、O型
上原多香子似の美人。つんと、していてしっかりしていて、クールな感じ。容姿、体型、性格的にも上原多香子そっくり。今度自分のお店を開きたいとか言っていた。

スノボーをやっているらしく筋肉質で、お腹が筋肉割れしている。

触ってみなよ、と言うので触るとカチンカチン。

太ももも、カチンカチン。

性器はノーマル。膣の緩さも、クリトリスも、小陰唇も、色も形ももっともノーマル。

なお、Hの際に、彼女が、僕の指を彼女の口のなかに入れるようにした。これは何の意味かわからないので、彼女の口の中にはいっている指を全く動かさなかったのですが。

あとで考えてみると、口の中で指に暴れて欲しい、という意味だったようです。
顔が美人だが
2019.05.29
160センチ、うお座、O型、大田光代似の美人。
ただ、スタイルも良い。

性器はノーマル。

でも、ガサツで配慮が足らない。

男性的な感じ。

ちなみに、O型の女性は、Hは男性的にガンガン快楽を楽しむという方が多いかもしれない。
美人だが相性が悪い
2019.05.29
次も出会いサイトで知り合った。
人妻。ふたご座、O型。身長150cm。年齢は35歳くらいか。

あそこは形は大体、普通。でも色が小陰唇が黒い。

やはり小陰唇は年齢を重ねると黒くなるのかな。

確かに年齢が高い女性はそういえば皆、小陰唇が黒い。

でも、顔は

わりと美人で、さっそく攻めてみた。

ところがいきなり注意を受ける。

最初は、・・・からこうしろ、だとか、これは駄目とか。とにかく注文をつける。別に俺はホストでないっつうの。と、思いながら、彼女の言いなりに。でも気を遣うし、僕はぜんぜん気持ちよくない。

_ エッチが終わって、いろいろ話をして、愚痴を聞いてもらおうとしたが、逆に突っ込まれて、説教されてしまった。なんか、後味が悪い。ぜんぜん満たされなかった感じ。
どうも僕とは相性が悪いらしい。もう二度と会いたくない。Hもしたくはない。
もっとも締りがよい女性。
2019.05.29
次も出会いサイト。
人妻。158cm、ふたご座のA型、中肉。顔はそんなによくない。

小陰唇はピンク色で、普通の大きさ。クリもピンクで普通の大きさ。

_ でも、この彼女、すごい身体が引き締まっている。以前の3回やった女性と同じで身体が硬い。おっぱいも垂れていないし、身体全体が硬い。
あそこも硬い。人差し指ですら容易に入っていかない。

狭いし、きつい。しかも、膣のひだの突起が硬くいっぱいある。いわゆるこれが名器というのか。

どうもきついあそこというのは、膣の大きさと言うのではなく、膣の周りの筋肉とか組織が硬いかどうかで決まるみたいだ。

彼女はアナルも舐めてくれた。最初はくすぐったいが、次第に快感に変わってくる。いろいろな快感があるものだ。

- CafeLog -