かわいいけれどだらしない
2019.05.30
152、体重60くらい。おうしざ、O型。
バストは88あるけど、少しふくよか。

かわいいけれど、のんびり。怠惰な感じ。パンテイにウンチのしみが、あそこの毛と一緒にへばりついていた。一気に気持ちがさめてしまった。
横山めぐみ似の美人だがあそこが臭い
2019.05.30
横山めぐみ似の美人、顔にほくろ多数。そのほくろが魅力的。25歳、160cmでも、太っている。
腹部がぽっこりでていて、上から見ると、腹が邪魔してあそこが見えない感じ。小陰唇の淵が黒ずんでいる。おまけにあそこが臭い。

太っている人はそもそも体臭がきつい。風呂で洗っても臭い体臭がでてくるのですね。今まで何人か太った方を見てきましたが皆さん体臭が臭いです。肉好きだから体臭が臭いのかな?

そのため、小陰唇、とかクリトリスとか少しなめたものの、臭いので気分が乗らず。体位を変えて彼女に責めてもらうことにしました。そうしたら責めるのが得意なんですね。気持ちよかったです。
小柄で引き締まった夏川純に似ている
2019.05.30
152cm、おとめ座。A型。童顔で、夏川純に似ている。元陸上で中距離をやっているせいか、
引き締まっていて、筋肉質。腹筋がすごい。脚の筋肉も硬く引き締まっている。僕は、筋肉質の女性が好みなので、最高。

あそこの毛は割れ目付近を残して綺麗にカットされている。

清潔で、気配りもできてとてもよい。青のプリーツスカートが良く似合うお姫様のような女性。惚れてしまった。

ただ、プレイはノーマル。彼女が潔癖そうなのでアブノーマルなプレイを言い出せなかった。

- CafeLog -